Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

8月7日  超最速で終わる稼働

皆さんこんにちは☆


本日2つ目の投稿でございます


今日はこの前1KでGODを引かせてくれたA店へ


そして座ったのが


こんな感じのエヴァ




座った理由は


グラフがいい感じだから(適当


打ち始めて8回転ぐらいかな


チェリーを引いたんだけど


目押しミスで強弱わからず・・・


でも上段にきたチェリーだった


す る と




545G





レインボーwwwwwww




546G
なんか7がいっぱいでてきて当たり♪




いっぱいでたね(意味深



カヲルくん登場し



青7


か ら の


エヴァインパクトで



50乗せて


結果




グラフはこんな感じ(笑)



ちょっと回してやめ


帰宅します!


投資1k


回収5.5k


+4.5k


稼働時間15分ぐらい(笑)


もしよければ押していってくださいまし♪


コメントも気軽に書いて行ってくださいまし☆



にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する