Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

8月20日 あきらめなければついてくる

 みなさんこんばんはです~



今日はあしたのジョーのないお店にいったんですよ~



さっそくいってみましょ~☆



取りあえず意味の分からない新台






これが500円で当たるんですね~♪
 
総投資0.5k


よくわからないのでやめて遊パチの海に



持ち玉全部飲まれる+0.5k追加♪



総投資1k



パチンコ黄門ちゃま





見せ場なし ー12k


総投資  13k


 
新台の大工の源さん?



名前間違ってても指摘しないでください(笑)


見せ場なし ー14.5k


総投資  27.5k



次なに打とうかな~って考えていたら



新台のマクロスフロンティア2が空いたので打つことに


 




見せ場なし -2k


総投資  29.5k























なんていいませ~ん(笑)





2kで当たりましたお♪






これが意外と伸びるんですよ♪





いや~遊パチと違って当たるとでかいですな!



いい感じに継続もして








結果が





総投資29.5k




この玉でパチンコ黄門ちゃまリベンジ


しよ~と思いさっそく打つ♪



  すると



当たるんですね~~ 3000玉残して





これもかなり伸びるんですよ♪





いや~お銀ちゃん可愛いな~なんて思いながら打っていたら




6連で12000発オーバー(笑)



いっぱい出るな~なんて思っていると・・・



終わるんです・・・はい






まあ十分なんですけどね(笑)



今日の稼働はここまでです



今度はあしたのジョーリベンジしたいな~(笑)


もしよかったら押していってください


ランキングに参加しているので




にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する