Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

まどマギで花火柄ワルプルからのあああああああああああ

みなさんどうもです☆今日で夏休みがおわっちゃうFラン大学生♪です


読む前に押してくれたらうれしいです私のランキングがあがりますw



にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村



本日はAタイプではなくちゃんとブログに載せれるまどマギ打ってきましたよ~~


さっそくいきますよん~~


打ち始めは456Gから




投資3K






プチボ ラッシュなし・・・


続けて打ってると




40G円環の理中にきゅうべえちゃん登場!



そのまま持ちメダルで当たります



ビックボーナス ラッシュなし・・・




続けて打ちます!




81Gここで持ちメダルなくなり1000円追加


総投資4000円



ビックボーナス ラッシュなし・・・



いい加減ラッシュはいれええええええええ



少し焦りながら回すこと43G




またまたきゅうべえちゃん登場!


ここからまた当たります♪(持ちメダル)



プチボ ラッシュなし・・・



ここで天国抜けてからもう一回当ててラッシュ入らなかったらやめようと決める



回すこと10G




花火柄+赤文字~~ここでまた当たります♪



そしてついにここのビックボーナスで






きたああああ総投資4000円でのマギカラッシュ



こっからいくぜえええええええ




6GにWINからの




結果




知ってた


ワルプルギスが終わってから戻ってきたステージが




あれ?ちょっと期待してもよさげなステージ



そして





このステージからの~~




ビックボーナス~~



このビックボーナスで



ピュン




ピュン





からのボーナス後の上乗せ❤




とりあえず2ストックあるうちの1つ目のワルプル




結果




大満足♪


そして2ストック目





花火柄wwwこれは期待できそう


結果




うれしいけど期待してたより少なかったからあんまりよろこべなかった・・



残りがこんな感じになって今日は2000枚は固いと思ってた




だがちょくちょくは上乗せするもののボーナスが引けなくて


この後・・・




一回もボーナス引けなくて終了wwwwwwwwwwwwwww



総投資4000円
回収 27000円


この後パチンコのエヴァ9に8000円使って帰宅


結局+15000で終了


もしよかったら押してってね僕のランキングが上がりますw



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する