Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

8月6日 今日はパチメインです! 【後半】

皆さんいらっしゃいませ☆


昨日ぶりですね(笑)


では書いていきまーす♪


家で少し昼寝してまたB店へ戻り座ったのが





パチと見せかけてのファフナー


投資11k 総投資21.5k 貯玉2500発ほど





当たる



が・・・







はい





次地獄少女219g











248g激熱からの





いっぺん 死んでみる? 


あいちゃんになら殺されてもいいよ(笑)


まあ当選でございます☆



か ら の




はい



確変しゅ~りょ~・・・


+200発ぐらい


4R2回で終わり・・・


遊パチ打った方がいいわ(笑)


ってことで




こんな感じの遊パチのキン肉マンに移動


1300玉使ったところで



マッスルST


残り約1400玉



このマッスルSTがすごかった



リングに~




稲妻走り~




炎の~~




戦士をてらす~~~~





飛び散れ~~~




キン肉ビームぅぅぅっぅう





勝利に向かって~~~






こんな感じに続いていき最終的に






1回終わるもすぐ引き戻し


最終的に11回ボーナスを引き


まさかの逆転勝利♪



投資21.5k


回収24.6K


+3100円


応援してくださるのであれば


下をぽちっとしてください♪


コメントも気軽にお待ちしておりますです。



にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する