Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

前半【北斗強敵・バジ・まどマギ・他】打ってきたよ

最近いっつも夕方の4時頃に目が覚めて全然打ちにいけないんですけど



今日は奇跡的に朝の10時半に起きれたんですよ!



あ、二ートじゃないですよまだ夏休みなんで(笑)



そして12時頃に到着!そして最初に座った台がこれ



北斗   強敵






よくわかんないけどまあはまってるんで打つことに




9kぐらいかな?ちょっと覚えてないけど



955g







はずれます♪




結局投資1万8千円であたりますう~ん・・・






まあさくさくいきますね!





とりあえずサウザーを倒して




2セット目







懲りない奴だな







3セット目






もおお前の体の秘密はわかってるんだって






ここで次のバトルにいく前に






か ら の




4セット目






はいはい





5セット目の前に上乗せ












5セット目





やっとサウザー以外の奴が来たか


なんかいっぱい上乗せしそう♪






・・・


おーいサウザーやっぱりお前が相手してほしいわ



6セット目



たのむサウザーきてえええええ






お、新しい子きた~~これは期待できる






・・・・




・・・・・・・




サウザー様あああああ~



あなたに逢いたいよ~~



さっきは悪口いってごめんね



7セット目






きたあああああああ





・・・・







・・・・






・・・・






負けたwwwwwwwwwww




結果900枚ぐらいプラマイ0ぐらいっすね




その後






2スル―の112Gの絆を打つ





ここでBCを引くもBTはいらずやめ



とりあえず長いので前半はここまでにしておきます


YouTube今はいまいちですがもっと完成度をあげていこうとおもうので
よかったらチャンネル登録などしていただけたら嬉しいです
https://www.youtube.com/watch?v=tqUvdvJdZQY&index=1&list=PL7Ef8V6oYQ1UcTIBEsgDerB2LVRnXLpSO



もしよかったら押していってください


私のブログランキングが上がります♪


にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する