Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

8月22日 やっとあしたのジョー打つよ❤ 

みなさんこんにちはですます




今日は特に言うこともないのでさっそくいっきまーーす☆




あ、言うことあった(笑)



あしたのジョーをメインとしたいので他の台は簡単に



いきますね♪



まず戦コレ -4k




次 化物語 


解呪ノ儀入るもスル―♪ -3k  総投資7k




次150あべしぐらいの北斗の256だけ狙うはずが・・・・






天井一歩手前まで連れていかれ・・・総投資31k





すぐ終わると思って結果だけ写真撮ろうかな~



って思ってたけど




予想以上に伸びたので途中で写真撮っちゃった♪






まあ








写真とったらね







終わるんですよ




はいー・・・



1万円ほど負けたので店を変えることに



そして座った台が


あしたのジョー  




いや~ついに来ましたね




あしたのジョーは細かくいきますよ~~~





7k目 カーロスの後半リーチ







信頼度もなかなかいい方なんですね~~





まあ負けたんですけどね・・・



ウルフもきたんだけど





なかなか顎を攻撃できなくて勝てませんでしたわ(笑)


 知らない人はごめんなさい




その後







当たらない+アツいリーチ来ないまま



 投資13.5k







なんかホセきたあああああ




出来れば力石が良かったけど・・・





このホセで~~~






打つべし






この瞬間を待っていたんだー




ちなみに当たったのは




しっかりVも入賞させて~~~♪






2連をかけて戦う相手は~~~




ホセ~~~


またかよ



まあね。うん。一度倒した相手には負けんよ


打つべし






よしっ!



次の相手かかってこいよ~~♪






ホセ~~~


しつこいやつだ




まあもお終わりそうだったからたすかったんだけどね(笑)






よしよし



そろそろ他の相手とやりたいよ~~~



うわ・・・確かウルフだったと思ったけど


写真撮り忘れてた(笑)




まあこのウルフを最後にあたりは終わったのです





あしたのジョー面白かった


今日の結果はー4500円だったんですけどね(笑)



もしよかったら押していってください



にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する