Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

8月26.27日ゲロ吐きそうになった稼働

はい~


みなさんどうも!


26、27日の稼働をさくっといきますね!






はい~~~・・・







当たりなんて引けねえよwwwwwwwww







ー54000円♪






27日





ゴウライガン      21k



画像汚くてすいません・・・




こいつと~





こいつに完敗して~








これはもろた(笑)














負けるんですね~・・・・








じじい仕事しろやw




まあそんなわけで2日で75000円負けですwwww




同情してくださるのであればおしてください☆




にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する