Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

はい~少しですが打ってきましたよん

いや~最近マジで勝てなくてお金がないのです~



まあ少しですが打ってきたのでブログにしますの






こんな感じの遊パチの北斗にすわります






ミドリ保留とか~~






7リーチとかもくるけど




はずれ~~~~♪




だが



投資5k



このリーチがなにかわかるかな?






実はこれなんです







まあもちろんね







これが






3揃いの10Rボーナスに




そこからの



1g




ユリアの登場で




7揃い(10R





次にシンに負けて終わり



投資5k


回収6,6k  +1,6k



しょぼい勝負ですいません・・・だが今のあたしには1600円は大きいのです



もしよかったら押していってください





にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する