Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

今日の稼働と9月の収支発表~~~

えっとですね~~今日の稼働報告は長くなりそうなので途中で挫折しそうな方で


でも応援してるからポチはしてくれるって方はこちらをぽちっとしていってください☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





よしさっそくいきますよ~~




875Gの北斗強敵の台をまずは打ちます


当たったのは・・・





総投資18000円です~


よし当たりを簡単に流していきますね











このでたメダルで次はまどマギを打ったのですよこんな感じの



そしたら




メダル全部飲まれた・・・



そして追加投資2000円で当たり
総投資20000円





まあこの当たりではマギカラッシュはいらなかったです


その後も持ちコインで








なかなかボーナスを引くものの結局ラッシュ入らないし隣りは裏ボ引いてるし・・・


心が折れてやめ


現在総投資20000円
   回収0



もおパチンコしかないと思って


追加投資13000円




結局3連ほどして終わり


総投資33000円
 回収21500円 
 結果ー11500円



よし今月の収支といきますか♪



18戦13勝5敗 +10万9000円でした来月もがんばろ♪



もしよかったら押していってください私のランキングが上がります



にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する