Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

今日の稼働だべよん

またまた1週間ぶりぐらいの更新かな?・・・



いや~稼働はちゃんとしてたんですよ~



ただ単に写真撮り忘れてただけですww



よし、さっそく今日の稼働いってみましょ~~



今日はマクロスフロンティア2のスロットです☆






そんなにいい回転数ではないけどグラフが良さげだったので打ちました♪



投資400枚


ここで出撃チャンスからの



からの~~



投資400枚だし2回も揃ったし勝ったなって


僕はそう思ったんだよ・・・


だが・・・現実はそんなに甘くはなかった・・・


BBも引き上乗せもしたはずなのに・・・






どうしてなの?・・・



どうして2枚負けてるの?


これじゃあやめられないじゃない・・・・


ってことで続行~~



ここで




スペシャル・・・チャンス・・だと・・これはもろた


ってことで~~



ここで~




引き戻しです~~やったぜ。



アルトでも全然おk後56枚でプラスなのだから♪




駆け抜けても勝ったからいいのだよ



必殺  即  や  め❤



結局メダル流したら471枚だったので今日は+71枚でした


もし応援してくれるのであれば押してください
わたくしのブログランキングが上がります~☆
ツイッターの方もよかったらよろしくです☆


https://twitter.com/i/notifications




にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する