Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

久しぶりに打ってきたよん



みなさんばんわ~



打ってなかったわけじゃないんですよ~


ジャグラーとかAタイプばっかりでしょぼい記事になりそうだったんで書かなかっただけなんです


今日はまずハーデス打ってきました




851回転スタートです


この時からハーデスでいくつ乗せられるかの戦いだと私は思っていた・・・



しかし・・・







投資15000円ここから当たるとゆう最悪のパターン・・・



ここで犬じゃなくてペルせポネだったのはよかったんだけど


結果が




うん・・・完敗



気を取り直して店を変えて


ガンソードを打つことに




0Gから打って投資3000円







赤7でも継続率77%以上だからね




結果





しょぼい・・・・




違うガンソード




持ちメダルで当たり



からの




今回の赤7はあまく見てた


1回目の戦いの前に




おぶぁーふろおおおおおおおおおお



ふふふふこれが最強すぎて頑固じじいを倒します






初めてじじい倒せたのでよろこんでいたら




新しいやつ登場


だが私は頑固じじいを倒した実績をもってるからね


こんな若いやつには・・・・



一回戦目のバトルで負けましたwww



まあ投資3kなので即やめ回収700枚ほど



最終的に2000円まけ♪



もしよかったら押していってください



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する