Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

ほんとは昨日(29日)書きたかったんですよ~~昨日(29日)の稼働

みなさん久しぶりです


前回書いたのが1週間前ぐらいだったかな?(笑)


今日はもう一つ


今日の分のブログも書かないとなので昨日の稼働の事はささっと終わらせたいと思います!


では早速


現在345G宵750Gぐらいのバイオ6が空いてたのであんまりこの台打ちたくなかったけど他に打てそうな台もないので打つことに




すると投資4K






よくわかんないけど急に当たるそして






ハザードラッシュもゲットしていくううううう



いい感じのスタートをきれたところでラッシュを打っていると


弱チェから




その後10G乗せて終わり・・・


結果




ちょとプラスになりいい台もなかったのでとりあえず休憩室にいき




ん~本って読みだすときりがない・・・結局6巻全部読んでしまった・・・



結局この日はこれでおしまい


投資4000円


回収6500円 +2500円


もしよかったら押していってくれたら助かります


コメントなども待ってるので気軽に送ってきてください♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する