Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

8月24日 いっきま~~~す☆

 みなさんこんにちはです~


歯医者で銀歯を入れてもらい無事治療が完了しても歯医者に通わなくてよさそうです♪


まあ稼働の方いきますね☆




今日は大勝がしたかったので最初っからMAXのルパン♪






投資2k







赤いけどあたりましぇん





9k


ヒョウ柄からタイマー発動








そして保留がⅢに変わってからの~~






このゲーム数で当たりました♪







当ててからVに入るまでが勝負だな~って思っていたら









はい~~~





この時点で私は今日の勝ちを確信したんだ♪





そして私は万発は固いなとも思っていたんだ





そしてこれが






結果だ







うん・・・この画面が出た時さすがに何も言えなかった・・・




この後も少し追ってみるがだめで総投資15kに




パチンコはやめて戦コレに移動






0回転0ボーナスだけど打ちたかったので(笑)




そして4k





これが1gでコブができ



3gのこして




当たるんですね~



総投資19k



1戦目










まあ単発回避








2戦目








ここで戦コレの投資は捲る



3戦目の前に






強チャンス目から



20G



さらに~




弱チャンス目から



30gのせて



3戦目







男かよ・・・終わったかな・・・




なんて思っていると~~



復活勝ち♪





この後も











続いてこれは世界制覇ですわなんて思っていると








コイツにまけて終わるんですね~・・・



復活すると思ってたんで終了画面撮り忘れました(笑)



128コレまで様子見てやめ



850枚ほど



総投資19k



ここからジャグラーに移動し



速攻でBB引けたので60G回してやめ



±ゼロぐらいで



店を移動し



甘デジ999


スマホのバッテリーがなく写真はとれなかったのですが



投資3k


回収16200円


+13200円になったのでやめて今日は家に帰ることに



やっぱり今日はルパンが心残りかな・・・



ながながとスイマセン、もしよかったら押していってください


私のランキングが上がります(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する