Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

8月6日 今日はパチメインです! 【前半】

今日から夏休みなのだははははは





今日は台数は少ないけどよく勝てるB店にいってきました♪





1台目     CR花の慶次



撃沈♪


ー4K




2台目





こんな感じの遊パチのエヴァ





よくわからないで当たるけど単発





で101回転で引き戻すも





単発♪




か ら の








104回転引き戻すも




単発♪



やってられねえぜ・・・   



ー3.5k    



トータル -7.5k 







3台目 





祭りだサブちゃん




ー1.5k




トータル  ー9k






その後もミドルの海で





ー0.5k




でトータルー9.5kになってからの





遊パチの北斗




こんな感じの台



1k 



ヒョウ柄ウイグルから






こっからの~






邪魔するや~つは









指先一つで~











ダウンさ~~~~~♪




この後ウイグルに負けるが



こっから引き戻したりして~




なんだかんだで



総投資 10.5k




回収約2500発ほどで




約±0にしたところで




眠たくなってきたので




一旦帰宅♪




今日はここまでにしておきます!




応援してくださるのであれば


押してください☆



にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する