Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

8月8日 今日はパチもスロも打ってきました(当てたとは言っていない

はい~


皆様いらっしゃいませ


昨日ぶりですな!


今日は歯医者にいったんですけど・・・


まさかの今まで虫歯なんてなかったのに


虫歯宣言されました・・・・


まあその話は置いといて今日の稼働いっきま~す



今日は台数が少ないがよく勝てるB店へ



こんな感じの遊パチの北斗に座る








当たりません




ー4k





次、友人がいて友人が打ってる台の



隣りのマクロスフロンティア




0Gスタート


投資2k 総投資6k



 *撮りそこねたので拾ってきた画像



このおっ・い演出からの



32G


よくわからないがボタンを押したら赤7が揃い当たり




終わりと思いきや




入ってたんですね~☆


か ら の






はい



消化していると




なんかうるさいの出てきて



ここからバトルに繋がり当たる




BIG






また消化にはいりま~す





す る と





!?





か ら の






はい。。。






でもバトルに繋がり




か ら の




このBIGで





60乗せてあとは


多少の上乗せはするが・・・


しゅ~りょ~♪





少し回してやめ



総投資6k


回収13.2k


+7.2K


もし応援してくださるのであれば


押していってくだされませ☆


コメントも気軽に書いて行ってくださいませ☆



にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する