Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

19、20日稼働

みなさんこんにちはでありますん☆


あしたのジョーを一昨日見終わって


すごいあしたのジョーのパチンコが打ちたくなったんで


打ってまいりました♪



19日 




あしたのジョー 



ー20K・・・



たりが引けません♪ 




お家に帰ります(笑)




20日




あしたのジョー


ー15k



お金減らしすぎたのでスロットに変更





こんな感じのバジに移動




投資10k






はい~^^


1戦目蛟の巫女継続


2戦目甲賀忍法帳継続


3戦目よくわからんけど継続




からの





そして









無双一閃



からの



ここ大事なので一旦トイレで落ち着くことに



そして



いざ








はいはい






結果が







総投資 25k





もしよかったら押してってくだちゃいませ





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する