Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

【過去最大級の飯ウマ速報】8月16日+今月の中間収支


みなさまいらっしゃいませ・・・






8月16日いつものように私は打ちに行こうとしたのです・・





が・・・





・・・・・





あれ・・・






・・・・・






財布がねええええ!!!






私の諭吉さんが6人家出していったとさ・・・8888




今月すっごい調子がよかったのに




やっぱりずっとうまくいくことってないのですね・・・



気を取り直して今月の中間発表していきま~~す☆



今の所こんな感じです~~~♪







せっかく10万円以上+だったのに・・・





まあ過ぎたことはしかたないですね(笑)





少しでも同情してくださるのであれば



どうかボタンを押していってくださいませ☆
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する