Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

久しぶりでございます10月の収支報告と本日の稼働

とりあえず本日の稼働からいきます!


バジリスク絆302g~


投資2k



バジリスタイム入らなかったので即やめ.......ダブル揃いの意味....



台を移動して次に打ったのがエヴァ希望の槍


リセなら293g据なら653g


でとりあえず据えの780の仮天井狙い




持ちコイン321g 第一種戦闘配置  スル―
投資4k 405g 第一種戦闘配置  スル―
投資5k 420g宵越しなら仮天井の780gなにもこないのでリセットが濃厚になる
投資6k 478g 第一種戦闘配置  スル―
投資7k 521g 



61g持ちメダルで また赤7


18gリセット天井で



こっからの赤七からのエヴァインパクト


が上乗せなしで終わり


即やめ♪投資7k回収700枚ぐらい


次マクロスフロンティア2



693g


持ちコインで


800gほど



赤七からのART入らず即やめ


ちょっとメダル減ったので


花火を打つことに



50gぐらいでかかってくれたんで花火チャレンジだけやって即やめ


結果総投資7k回収800枚ぐらい


そして10月の稼働結果は





ー6万4300円・・・・


11月がんばりますはい


よかったらおしてください
ツイッタ―もよろしくです♪
https://twitter.com/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する