Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

後半【北斗強敵・バジ・まどマギ・他】打ってきたよ


今回はかなり長いです


今のうちにやめておくなら↓を押してからブラウザバックしてください(笑)


にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村




みなさんどうもで~~す



前半はバジを打ち終わったところまででしたよね



では続きいきま~~す☆



バジで少しメダルを減らした後まどマギに持ちコインを捧げることを決意します





こんな感じの当日ノーボナ77回転の台ですね




打っているとさっそく






特殊役から当たります



そして







マギカラッシュ確定



ボーナスがおわりラッシュやななんて思っていたら



まさかの1G連








まあプチボなんですけどね♪






そしてこのプチボで強チェリーから






そしてマギカラッシュの消化に入るのです!



消化しているとラスト29Gの所で発展









やったぜ♪




そして






赤プルこれで50Gぐらい乗せたいな~



なんて思っていると






チ~ン......



その後チャンス目から





そして回しているとラスト29G






ちょっと期待できるかもステージ突入


そしてラスト26G





激アツからの





WIN



からの





ボーナスも消化して



ラッシュを消化し続けてると





結果が





赤プルより乗せてくれた♪



そしてまたラッシュの消化に入ります



その後は20G上乗せして




はい





いえ~~~い


でも


特になにもなく






弱チェの調子がよかったため続行することに



すると184G






赤字から




花火柄♪





今日はBBがいっぱい引けるな~なんて思って消化してると



!?




初めて+30見て思わず取っちゃった☆



そして





もちろん揃えてマギカラッシュ本日2回目突入♪



24g






やったぜ。




このプチボから







計70乗せてまた消化していきま~~す




消化終了


そしてまだ回します


135G





ここで引き戻し




また消化していきま~~す





終了!



引き戻しもあり弱チェもいい感じなので



ここで私は思ってしまう・・・・



高設定なんじゃね?コレ♪


そんなこと思いながら回していくと次の当たりは




940wwwwww





そして目押しミスったwww


がエピボたすかったー♪


まあもちろんラッシュ入るので消化していきま~~す



ここから巻き返しいくよ~~~!







チーン・・・





だが回していくとすぐ




そして




また引き戻していく~~



そしてまた消化していきま~~す





う~ん・・・






おけ~~~い


だがその後はプチボ引いて終わり




最終的に 





でグラフがこんな感じ




いちよユニメモも






ながながとすいませんこれで後半おわりです



をなにを打ったかと言うと


CR999に1k


使っただけですw


もしよかったら押していってください



にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村


youtubeのチャンネル登録もしてくれたらうれしいです!


https://www.youtube.com/channel/UCBapwzJJZ6c1uS2fIXKBe9w

×

非ログインユーザーとして返信する