Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

8月11日稼働と友人からの贈り物☆

皆様いらっしゃいませ☆


8月の10、11とキャンプに行っていて打ちにいけませんでした><


生まれて初めて私、プレゼント貰ったんです!


それが、こちら♪




ジャグラーの水着なんです!


チェリーボーイの私にはちょうどいいかな(笑)


11日の昼に帰ってきたので夕方から打ちにいきました!


まあさっそく稼働の結果いきまーす♪


今日は最初にB店にいってジャグラーを打ってきました!


投資3k


BB当選☆


60回してやめ


1200円




A店に移動~




こんな感じのジャグラーを発見したので打つことに☆


投資3K  総投資6K


RB当選・・・


あまりメダルからさらにRB当選・・・


持ちメダルがなくなり追加投資をし、


投資7K 総投資10K


BB当選!


からの


BB当選♪


そして・・・


RB当選・・・



本日の結果



投資 10k


回収 12.7K


+2700円






にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する