Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

8月4日ゴッド凱旋リベンジ!こんなにうまくいっていいのかな?編 

学校帰りに今日も台数が多いがあまり勝てないA店に行き台を探していると・・・・









!?










当日ノーボーナス542回転のリセならうまそうなゴッド凱旋を発見!





昨日はやられたがこれはリベンジするチャンスだと思い打つ!






す る と






投資1k













552g








黄7が4連!







投資1kなので、+だから単発でも全然いいよ~なんて思ってると











ここでまさかの2ストック(笑)








もお+なので終わっても全然いいよなんて思ってると・・・












終わり









とりあえず30gほど回してやめよって思って回していたら・・・







プシュン・・・・













あっ・・・




きたあああああああああああああああああああ





これはブログ始めた補正かな?(笑)






あまりの嬉しさに







充電器持ちながらのピース(笑)







その後は1つストック









か ら の








か ら の








おわり・・・



ゴッド絡んでこれは少ないと思うが
まあよしとする!


今日は+45k


皆様の応援により
学生スロッターブログ3位になりました!パチパチ


もしよければランキングに参加しているので
下のやつを押して応援してください!
コメントも待ってます!




にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する