Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

8月3日【後編】余ったメダルを使って店を変えようとしていたら・・・

ゴッドで29kを持っていかれてゴッドで出した約250枚のメダルを使い切って店を変えようと思い








        とりあえず約250枚のメダルで打てそうな台を探し











        見つけたのがバジリスク絆の約90gでBC2スルーの台












        とりあえず打っていると約210gほどでBC当選













           からの









AT当選☆




とりあえず1万円は戻ってこないかな~ってATを消化していると













        でーん







せめて天膳と戦わせてっと思いながらレバーを叩くと










           まだです




あぶね~って思いながら消化していくと




2戦目甲賀忍法帳で継続確定




3戦目そろっとおわりかなって思って写真とってみた









  チーン・・・おわったな(確信









      って思っていると












           !?



まあここはしっかりレア役もひいてBC当選







     BC終了画面









    絆確定や♪



その後は





     げんのすけさま~~~~~~



       や





          BCとか





    BCとか




が絡みながら継続して最終的に





  なかなかでてくれた(笑)



 で即やめしよーかな~って思ってたんだけど


 屋敷スタートだったので続けることに



60gほどでBC当選からの





        AT当選



   からのベルから







そしてBC後に






         上乗せ



   か   ら   の







     上乗せ


   で伸ばし最終的に






これでゴッドで負けた分ひっくり返せたのでやめて8月3日の稼働終了



今日は+2400円でしたw


ちなみにバジ絆のグラフはこんな感じでした!






もしよかったらランキングに参加しているので
  下のやつを押して行ってください!
 コメントなどしてくれたらうれしいです(笑)


にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する