Fラン大学生♪のパチ・スロブログ

こちらのブログはFラン大学生♪の私がほぼ毎日いくパチンコ・スロットの内容、結果などをあげていこうと思っているブログです!
ちなみにただの依存症の趣味打ちなのでガチな立ち回りなどを期待している方は参考にならないので見ない方がいいですm(__)m

8月3日【前半】 ミリオンゴッドにてピ~~~~編



今日は3人の諭吉様を持って学校校帰りに最初に台数が多いいがあまり勝てないA店にいきました!







いい台ないかなぁ~って探していると








       !?















ゴッドの凱旋の当日ノーボーナス549回転を発見!
リセ天井1000だから~しかも日曜明けだし絶対リセでしょ?(笑)
下手したら先月の負け取り返せるんじゃ(笑)
とか思いながらとりあえず打つ!











す   る   と























予想外のすうぅぅううっぅうえええぇぇおおおぉぉぉおきいいぃぃぃいwwwwwww










まあしょうがないなっと自分に言い聞かせながら打っていると・・・










宵越し1450G辺りでGーSTOPからの当選(投資29本)・・・・天井いけやああああああ







まあまだ負けと決まったわけじゃないし・・・などと思いながら打っていると・・・・












待っていたのは・・・






















単発だよ・・・(総投資29k回収250枚ほど)










後半へ続く。。。。



よかったら
ランキング参加しているので押してください☆
 ↓            ↓            ↓


にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する